墨田区亀沢にある

♪ゆかりピアノ教室♪の

平田ゆかりです龍


今年ももう節分節分がおわり…

またまたご無沙汰してましたあせる

年末年始は 家族の救急車🚑騒ぎで、

病院へ行ったり来たり🏥

大した問題もありませんでしたが、

なんやかんやとバタバタしてました。


少し落ち着いて、1月末には

2台ピアノ練習会に参加させていただきましたラブラブ



そして、ギロ友新年コンサートがありました音譜

おおたかの森にある

とても素敵なレストランスプーンフォーク

グランドピアノは、

プレイエル✨



佐々木邦雄先生の連弾譜で、
キティ先生と連弾しました。
とっても可愛い💕
♪お菓子の国のメリーゴーランド
気持ちよーく弾いてます🤭

ラデツキー行進曲を全員でリレー連弾

楽しかったです〜びっくりマーク


1月から新しい生徒さんも入会されて

ステップにも参加したいという生徒さんも音譜

選曲するのも楽しいけど

2024年も ゆかりピアノ教室は、

やんわりと活動しております飛び出すハート


お問い合わせは、こちらまで