葛飾区堀切
        京成本線 堀切菖蒲園駅より徒歩5分

グルーデコ・ユリシスドンネ・リボンの
魅力を伝える教室&イベント出展してます
☆やまとのひかり☆ゆかりです


24日・25日に行われた
BABY&KID'S FESTA in ソラマチの開催報告です


1日目の様子はこちら

偶然なんだけど、とても嬉しい出会いがあった事を↓で書いております。

他にも

ワークショップって何かなって

私なりに感じたことも綴っておりますので

読んでいただけると嬉しいですおねがい

2日間で、これはすごい!と思った、

小学一年生の作品をご紹介します☆

シンプルなんだけど、そのシンプルさが何とも綺麗で

私の中でヒットしましたラブラブ

お子さんたちは物作りの才能に長けています!

毎回感動です

次のワークショップでは、どんな作品が見れるかなラブ

12月6日は三鷹です!
ぜひ遊びに行ってみてくださいねキラキラ




新BLOG
miccu-fan事務局ゆかりの思うまま→❤︎❤︎❤︎




日本グルーデコ®︎協会(JGA)認定講師

ユリシスドンネ認定講師

LaCheRIBBON認定講師

M-Style Luxe Ribbon認定講師


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】