葛飾区堀切
        京成本線 堀切菖蒲園駅より徒歩5分

グルーデコ・ユリシスドンネ・リボンの
魅力を伝える教室&イベント出展してます
☆やまとのひかり☆ゆかりです


*ただ今、レッスンはお休みしております。


明日からまたすっごい寒くなるらしいですねえーん

先日、夕方に息子の野球に行きましたが
風強くて…それなのに風除けになるものがないって状況で息子を見守っておりましたー笑

体調に気をつけなければアセアセ


****************

「姪っ子達にクリスマスプレゼントとしてあげたいの」

と、ご相談を受けまして
姪っ子さん達の雰囲気やお好みの色をお聞きして、お作りしたのがこちらキラキラ

やまとのひかりのオーダーの中で一番オーダーの多い、キャンディプチジュエル♡

大きいバイオレットに小さなクリスタルを。

大きいサファイアに小さなアクアマリンを。

ご希望に沿ってお作りしました!!

姪っ子さんたちは、高校1年生と中学3年生だそうです。
ご本人たちはもちろん、周りの子からも「可愛い!!」って言われるといいなラブ


まだクリスマスプレゼント決まってない方、
オススメですよハート
成人される方へのプレゼントとしてもオススメハート

ご納得頂けるまでとことんお話しして、
納期もキッチリお守りします!!

いつでもご連絡くださいませ☆
yamato_mr_yukari@yahoo.co.jp

Yちゃん、オーダーありがとうございましたキラキラ




新BLOG
miccu-fan事務局ゆかりの思うまま→❤︎❤︎❤︎




日本グルーデコ®︎協会(JGA)認定講師

ユリシスドンネ認定講師

LaCheRIBBON認定講師

M-Style Luxe Ribbon認定講師


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】