葛飾区堀切
        京成本線 堀切菖蒲園駅より徒歩5分

グルーデコ・ユリシスドンネ・リボンの
魅力を伝える教室&イベント出展してます
☆やまとのひかり☆ゆかりです


今年もイベントやオーダーとたくさんのご縁がありました☆


沢山の子供たちにワークショップに参加していただき



出来たー!!と元気な声を聞かせてもらい


大人気のLPC ribbon pompomや
キャンディプチジュエル、アロマペンダントなど
沢山のオーダーをいただきましたキラキラ



12月26日の大忘年会も
ちょー楽しんじゃいました爆笑



今年の沢山のご縁に心から感謝すると共に
来年もさらに精進して参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします☆

ありがとうございました!







miccu-fan事務局ゆかりの思うまま→❤︎❤︎❤︎




日本グルーデコ®︎協会(JGA)認定講師

ユリシスドンネ認定講師

LaCheRIBBON認定講師

M-Style Luxe Ribbon認定講師


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】