葛飾区堀切
        京成本線 堀切菖蒲園駅より徒歩5分

グルーデコ・ユリシスドンネ・リボンの
オーダー受付中&イベント出展してます
☆やまとのひかり☆ゆかりです


明日から3月ですねー!
早く春来ないかな〜♫
花粉症がひどい事になってますが笑


今日は、リボン講師としてオーダーいただいた作品紹介です☆

miccu-fanメンバーでもある、
おひるねアートのしずは先生からのオーダー品

「ひな祭りのアートに合うようなベビーバンドが欲しい。」とのこと。

しずは先生と連絡を取り合い、相談して作った作品ですキラキラ
早速おひるねアートで使ってくださり、写真を送ってくださいました!
(お写真は保護者様から掲載許可をいただいているものを送って頂いております)

可愛い〜♡♡♡
ひな祭りのアートにピッタリですラブ

おひるねアートの邪魔にならないよう、ベビーバンドの繋ぎ目がベビちゃんに当たっても痛くならないよう工夫して作らせていただきました!

しずは先生のアートの全体的なお写真が見たい方は、こちらからどうぞ♡

とっても可愛いですよー!!

*****************


 
もう1つのBLOG
miccu-fan事務局ゆかりの思うまま→❤︎❤︎❤︎




日本グルーデコ®︎協会(JGA)認定講師

ユリシスドンネ認定講師

LaCheRIBBON認定講師

M-Style Luxe Ribbon認定講師


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】