Re dermalab

 モイストゲルクレンジング


・マツエクOK
・W洗顔不要
・こんにゃくスクラブ
・99,3%美容液成分
・濡れた手もOK
ずぼらな私に響く言葉がたくさん(笑)

クレンジングでW洗顔不要ってなってても洗い上がりに納得できなかったり、肌触りが好きじゃなくて結局は洗顔したりする事もあったけどこれは私的には大丈夫!

洗顔はスクラブ入りが好きで今までもスクラブ入りのを使ってきたけど、クレンジングでスクラブ!?それもこんにゃく!? 
って思いながら使ってみたらスクラブも柔らかくて痛くないしちょっと強めにクルクルしても大丈夫だったので私にはとっても合ってましたルンルン

クレンジング後もすぐつっぱる事もなくしっとりしててイイ感じおねがい
美容液成分のおかげかなニヤリ

鼻や鼻まわりの毛穴がずっと気になってて使い始めたけど鼻まわりの毛穴が少しずつ小さくなってきたような・・・
鼻の黒ずみ毛穴まだ全部キレイにはなってないのでまだ何とも・・ですが、使いきる頃にはもう少し効果があるといいなーって思ってますハート


株式会社リ・ダーマラボ様のモニターに参加中♪