フットメジ 
足用角質クリアハーブ石けん


「足の角質」「しつこい汚れ」「ニオイ」
に19種類のハーブと3種のスクラブが効果的!

ネットもS字フックもついてて使用時も使用後の事も考えられてるルンルン



足の形をした石けんを付属のネットにいれてそのまま使うだけ!!
ネットをゴシゴシしなくてもすぐに泡立ってくれましたキラキラ

今までは軽石でやってたんですが、土踏まずとかやりずらくて・・・
これなら泡立ちもよくて洗いやすいしそこまでゴシゴシしなくてもツルツルになってて洗い上がりもよかったです。

ネットにフックもついてて使い終わってもかけておけて便利なのも私的にはよかったですニコニコ

膝のガサガサも気になっててちょっと使ってみたら良さそうだったのでちょっとやってみようかな(笑)


株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪