美肌養液 I’m PINCH

ちっさアセアセって思ったけど2プッシュくらいで顔全部イケるルンルン(笑)
とろみのある美容液です✨
私はベタベタするの苦手で、口コミだとそんなにベタつかないって見たけどちょっとベタつくかも・・・。
でも顔に塗ってベタつくと思っても触った手はベタっとしてなかったです(笑)
ほうれい線とか目尻のあたりが気になって使ってみましたが何より次の日の化粧のノリと毛穴に効いてる気がしてます!
そして肌がふっくらしてる感じラブラブ

仕事で笑顔が必須なので、ほうれい線にも効いてくれるといいなーーって思って使いきります照れ




株式会社 未来 さんのブログリポーターに参加中♪