Dual Face(デュアルフェイス) 
ディープチャージマスク 


9回分の化粧水っていうだけあって、めっちゃプルプルのマスクでした。
サイズも大きくて顔全体にちゃんと使えてよかったです照れ
まぶたまでちゃんとケアできるマスクは初めてでしたラブ

画像は3枚だけどほんとは4枚入りですアセアセ
写真撮る前に1枚使っちゃった(笑)

洗顔後にマスクを貼って10分待ってそのあとはマスクに残った液を馴染ませて、乳液とかでしあげますキラキラ
次の日の朝も肌がふっくらもっちりしててよかったです照れ

最後にちゃんと仕上げたほうが翌朝の肌がよかったです!
サボらずちゃんとケアします(笑)
マスクの匂いも柑橘?なのか爽やかっぽい香りで私好みなのもよかったですハート


 エイボン・プロダクツ(株)さま のモニターに参加中♪