mixim Perfume 
モイストリペア ヘアオイル3

手に出してみると
黄色いトロッとしたオイルニコニコ
イランイランとジャスミンの香りハート
私にはよくわかんないけど、イイ香りでした(笑)

普段は髪もちゃんと乾かさずに寝てしまうしタラー

シャンプー後も朝起きてもクシを使うと毛先が絡まってイライラしてたんですが、このオイルを使ったらけっこースベスベ?サラサラ?ツヤツヤ?(笑)
なんてゆーのか、クシの通りかたが全然違ってビックリしました!

タオルで水気をとってオイルを使って、ちゃんと乾かさないまま寝ても次の日の朝はクシの通りがよくてズボラな私でも嬉しくなって使っちゃいましたラブ

コワゴワな私の髪の毛でもスルッということきいてくれてかなり嬉しいですルンルン



株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪