ヴェレダ 
モイスチャークレンジングミルク

ダブル洗顔不要のクレンジングミルクです

いつもの化粧を手に・・
クレンジングミルクは白くて少しトロッとしてる感じですキラキラ
なじませます照れ
クルクルしてるうちにちょっと重くなってきた感じです照れ
これがサインニヤリ
拭き取ったらこんな感じ爆笑

実際に化粧をした顔で洗ってみたら、顔にのせてクルクルして思ったより早く手の感触が重くなってきました。

フローラルシトラスの香りルンルン
どんな匂いやーって思ったけど意外に香りも強くないし大丈夫でした(笑)

暑かったので水で流しましたが、ちゃんと落ちるし洗い上がりもすぐツッパルことなくよかったです爆笑

ちょーど使ってたのがなくなったのでしばらく使ってみましたが私には合ってる感じですハート

クレンジングミルクって書いてるけど朝の洗顔にもOKってことで使ってみましたがよさげ照れ

めんどくさがりな私はダブル洗顔不要のモノがありがたいのでこのまま使ってみますキラキラキラキラ


株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中♪