コーデ*上下UNIQLOでホワイトコーデ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはjima

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますにこ

今日は朝からの連投、
失礼いたしました困り笑顔

今日は大学の同期の結婚式があり、
宮崎まで日帰りで行ってきました顔

帰りの飛行機が最終の便ということもあり
披露宴が押してしまったため、
やむなく一足先に帰宅しました困った

4年間、辛い思いも嬉しい思いも
共に味わってきた同期の結婚式は、
とっても感動する1日でしたハート

さて、今日は暖かさを考えて宮崎まで行きましたが、
宮崎が暑くて失敗したコーデです冷や汗



オフタートルカシミヤニット◆UNIQLO
デニムシャツ◆ Lugnoncure
ヒートテックコーデュロイパンツ◆UNIQLO
フェイクムートンコート◆JOURNAL STANDARD
ショートブーツ◆OrientalTraffic

朝早い便だったので、
朝の寒さと夜の寒さを考えて
暖かくしたのですが、これが大失敗汗

ニットもコートも薄手のものでよかったです泣き笑い

今日早起きした分、
明日は朝はゆっくりして、
年賀状を終わらせます笑(←遅すぎるww)

大掃除は…冷や汗汗




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin