コーデ*休日ゆったりコーデ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんにちはうさぎ

いつもご訪問いただき、
ありがとうございます花

ここ2週間ほど、スマホのカメラ機能の調子が悪く、
起動できない日が続いてしまい、
コーデ写真もあまり撮れていませんでしたあせ

スマホも代替え機になったりと、
使い勝手もあまりよくない状態で、
日々過ぎていました…あわわ

まさに、今も代替え機を使ってます泣き笑い

打ち間違えがやたら多いあせ

さて、久々のコーデですハート



ボーダートップス・デニムガウチョ・サイドゴアブーツ・ニット帽◆GU
ロングカーディガン◆UNIQLO
ショルダーバッグ◆ otona MUSE付録

久々にデニムガウチョとロングカーディガンで、ゆったりコーデになりましたおんぷ

otona MUSEの付録のバッグで差し色ですはな

車で娘チャンの習い事に行くだけだったので、
アウターなし、荷物も最小限になりました201617




最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^O^)

yukarin