今更ながら…☆ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

どうも、ご無沙汰しておりますショボーン

どなたも待ってはいないと思いますが…ww

ずいぶんと日が空いてしまったブログ

また少しずつ、気まぐれな感じで更新できればと思いますキラキラ



今更ながらですが、
UNIQLOのドレープジョガーパンツとドライストレッチジョガーパンツ

この2つを購入してみたんです!!

店頭にはない、オンライン限定のサイズ展開のある、
レングス長めサイズのものです

デニムジョガーパンツとミラノリブジョガーパンツの種類は、
店頭で購入し、履いてはいたのですが、

どうも丈感が…ぼー

ふくらはぎにゴムの跡が…

という、状態で履いていたんですためいき

オンラインで、レングス長めのものがあるとは知っていたのですが、
どうも購入に踏み切れず…

なぜならば、店頭サイズどドレープジョガーパンツもドレープジョガーパンツも、

驚くほど似合わない354354

ぴったりめで試着すると、
裾がふくらはぎで止まり、かなりの不格好

サイズをあげると、もんぺ感満載ううっ...

UNIQLOのアンクルパンツを履いてたりしてましたが、
やっぱり丈がどうもしっくりこず…

そんな気持ちで長いこと過ごしていたのですが、
このGWで限定価格になっていたということもあり、
もちろん、レビューもめちゃくちゃ読み込みまくって

ポチッと致しましたこれ↓


※画像お借りして編集してます
 左:ドライストレッチジョガーパンツ
 右:ドレープジョガーパンツ

167の身長で、サイズはM

・太股まわりはほどよいゆるっと感
・丈もくるぶし辺り

ジャストサイズでしたキャハハきらきら!!

こんなことなら、もっと早くオンラインで購入しておけばよかったと思ったくらいです(*'∀`*)v

店頭サイズの丈が短いと感じている方がいましたら、
ぜひ、オンラインを試してみてくださいおんぷ