ゆかり王国にふるさと納税をしたら、ゆかり姫からヴァレンタインチョコが下賜されたでござる | シューアイス・ツヴァイの帰還

ゆかり王国にふるさと納税をしたら、ゆかり姫からヴァレンタインチョコが下賜されたでござる

■2月14、15日に日本武道館にて開催された『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*』の会場にて、ゆかり王国ふるさと納税1500円を納めると、ゆかり姫からヴァレンタインチョコレートが下賜されたのでくぱりんしてみた

このチョコレートはヴァレンタインということもあり、両日ともに大人気で

          ゆ か り 完 売 !

しとりました

食品は通販がありませんからのう、、、入手できて本当によかったです

image


CDのパッケージ風の外見

だしてみた

image


ゆかりんがゆかりんがこっちを見ている!あたいの事を見つめ(以下略)

ふぬう肩のラインがけしからんのう、、、ちゅっちゅしたい(´・ω・`)

くぱりんしてみた


image


チョコは9枚入り

image


包装にはイベントのタイトルが

差し替えジャケット

image


むふう、、、この胸元にあしらった大きなリボンは、ゆかりん自身がプレゼントという意味合いで、つまり

ゆ か り を 食 べ て ?(はぁと)

的な意味があるのではないかと!我の17個のピンク色の脳細胞がそう結論を出したのだ!

そう考えてデュフフと笑いながらこのブログを書いているわけなのですが、私の後ろに娘を抱っこしながら覗きこんでいる妹が「キモっ!」とあからさまな侮蔑をにじませた言葉を投げかけ、「こんな人になったら駄目ですヨ~」なんて娘に言っているわけですが

ゆかりんからヴァレンタインデーにチョコレートを下賜された我が人生に一片の悔いなし!

これからの人生、何があろうと笑って生きていける

そう確信した2015年のヴァレンタインデーでした

あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥2,160
Amazon.co.jp


田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』は2015年4月1日発売!

タイトル未定/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp