シータヒーリングを学んでからよく自己分析をするようになっています。

そして、私の思考パターンに義務感というものが、がっつり入っています。~しなければいけないというもの。


走らなければいけない、痩せなければいけない、毎日ヒーリングしないといけない、認められなければならないetc・・・・

誰にも命令されていないのに自分で自分を苦しめていってたんだと今更ですが気づきました。

走らなきゃ痩せない!!って思っていたので走ってないときは太ったんやろか~って思ったり、誰かに認められないと物事を進める資格なんてない!とも思ってました。

・・・これじゃ全然人生楽しめてないじゃんカゼ


なので走ることに関しては走りたい気持ちになったときにしか走らないことに。なので週1のときもあります。

ダイエットに関しては5月にヒーラさんにそして友達にもθができる子がいたのでセッションしてもらってだいぶ開放された感が♪

ほかにもいくつかの義務感があるので少しずつ改善していけたらと思っています☆