フォークやスプーン曲げができるようになるみたいで・・・


ドキドキラブラブシータヒーリングでは

プラクティショナー(施術者)は、
クライアントの思考が置き換えられていく過程や結果を観届ける役目があるのですが、
エネルギーが変化する瞬間を感じるのに スプーン曲げはとっても役立つそうで、 自分が「今この瞬間エネルギーが変わった」と感じた時に、 実際にスプーンが目の前で曲がると、 自分の感覚をより信頼できるようになるみたい。


で、昨日家にあるフォークでやってみた。「フォークが曲がるとはどんな感覚か理解している」ダウンロード!!

さーやってみよ☆


・・・・硬っ(笑)微動だにしない。

どうしたらいいかネットで検索(笑)フォークは硬いもの、不可能・・・そんな思考が入っていると曲がらないとのことで・・・

うし!!ブロックとってプラスをダウンロードしよう!!と思い実行。

「これで曲がる!!」


・・・硬っ(笑)まだブロックあんの??創造主に聞いてみるといくつかあった。

よっしゃ!これで・・・


もう嫌だ・・・カチコチやん・・・・あ、さっきネットで100均のスプーンで実践したって載ってたな~

ダイソーでスプーンを購入☆(100均なら曲げれるって思考が入ってる感じがしたな・・・)

そして・・・


あー!!!曲がった!!!!

やっとできた・・・わたしシータ使えるのねっ☆

とおもったのもつかの間シータじゃない時にスプーンいじったら、くいっといっちゃいました(笑)


「思わせぶりなスプーンめ!!!!(怒)」

でもそうおもいながらも何回も何回も曲げては伸ばしては曲げてました。さっきよりかは楽に曲がったな~と感じながら・・・


そして今日フォークでリベンジ☆ドキドキ☆

できた・・・・♪何回もスプーンで感覚を呼び覚ましたおかげかも♪

これで私にもちゃんとシータ波でエネルギー変換できてるんだと自信になりました☆


ゆかりーぬのブログ