今読んでいるスピリチュアル本には、お肉について書かれています。


動物は殺される前に恐怖を感じています。この恐怖によって大量のアドレナリンが分泌され死体の内にとどまって食べる人に毒素として作用されるので食べないほうがいいと。

ネットでも敏感な人は肉を食べて怒りや恐怖がこみ上げてくるというのを拝見しました・・・私鈍感だからわかならいけど。


でもシータなら祝福するヒーリングがあるのでお肉を食べるときはするようにしてます。たいがい忘れますが・・・


以前はマクロビにはまりお肉もかなり食べなくなったけど、ストイックにしてたらお肉や魚、お菓子に対して罪悪感が生まれ、しんどくなりました。

この祝福のヒーリングを学んでから食べたいときは食べる。たくさんは食べなくなったけど、罪悪感なしていただけるようになりました。


マクロビもスピリチュアルでも白砂糖や精白したものはよくないと聞きますが、シータではどうなんだろう??

浄化できるのか?祝福すれば問題ないのか・・・どなたか教えていただけたら幸いですドキドキ