私のスピ迷走時代①

 

 

私のスピ迷走時代②

 
白目になれず・・

 

すっかり自信をなくした私。

 

でも、やるしかない。

 

今度は、

 

浮遊霊の浄化をするというもの。

 


 

 

見えないし、感じたことも

ないから

 

浮遊霊なんているの?

 

と思っていたけれど。

 

また7層へ上昇して、

 

自分に憑いてる浮遊霊が

いるか確認し、

 

その浮遊霊の名前を

聞いてくださいと、先生。

 

自信がないまま、上昇し、

 

浮遊感いる?

 

と聞くとw

 

いる。との自分か誰かわからん声が言うので(笑)

 

名前は?と聞くとさ、

  

 

 

「ブラウン」

 

‥‥

 

 

 

(・ω・`)は?

 

 

茶色??

 

浮遊感さん茶色??

 

 

それか、外国人??

 

 

意味わからん。

 

そんな名前おるの?

 

 

ミカエルとかラファエルとか

 

そんなような名前が

出てくるんか

 

思ったら

 

茶色て。。。

 

いやだ、先生に恥ずかしすぎて

 

言いたくない(笑)

 

これ、上からの声じゃないん

ちゃうの。もうわからん。

 

‥‥

 

 

先生→名前聞けましたか?

 

私→あ、はい‥

 

先生→名前は?

 

私→いや、、、あの、、

 

 

先生→答えてくださいっ。

 

 

 

 

私→‥ブラウンです( ;∀;)

 

先生→わかりました。

じゃあ、その浮遊霊ブラウンを

創造主のもとへ還していいですね?

 

 

私→はい(もう恥ずかしすぎるから!)

 

というなんとも言えない気持ちで

浄化作業は終わりました(笑)

 

でも、私の気持ちは全く浄化

されず(笑)

 

そっからチャネリングに対して

苦手意識がしばらくぬぐえなかったwww

 

で、その入門を終えて

 

しばらく自信をなくしてましたが

 

やはり諦めきれず、

 

先生を変えて

応用編や他の講座も受けたんですよwww

 

で、入門の時よりかは

苦手意識は減ったの。

 

でもね、そんなことより

自己投資した割には

自分変わったの?!!!

っていう疑問に達したw

 

クリアリングしても

私はネガティブなままだし、

当時ヨガの講師をしてたけど

経営も全然良くならない(笑)

 

え、わたし、すごい人に

なれると思ってやったけど

何も変わってないやん・・・

 

ちーーーーんえーん

 

と周りがどんどん

変化するのを見て

焦るばかり。

 

新月に願い事書いたり

満月にお財布フリフリしたりw

 

やってみるけど変わらない。

 

 

そんなとき、腰痛がきっかけで

整体の世界に入り

そこでやっと目が覚めた。

 

【カラダ】が伴ってなかったって。

 

行動をまったくしてなかった。

 

って気が付いたんです。

 

意識だけ変わっても

現実世界を動かすには

行動しないと変わりません。

 

行動しなくていいよー

って言う人もいますが

 

私、嘘だと思う←言ってしまったwww

 

そんな人でも実は行動してるんだって。

 

 

チャネリングができなくても

妖精や天使がみえなくても

 

行動したら変われるの。

 

それがわかってから

 

スピにこだわるのはやめました。

 

ちなみに

うちの長女は

神様と話できるっていうから

時々、「ちょっとーーこれで困ってるんだけど、

どうしたらいいか神さまに聞いてよ~」

ってお願いしたりもするwww

 

他力ですけど(笑)

 

で、チャネリングは

良くわからんが

ひらめき♪的なことは

あるのでそれを信じたら

いいかって結論に達しました(笑)

 

それも体が緩まると

冴えてくるし。

 

 

カラダからアプローチしたほうが

早かった・・・・( ゚Д゚)

 

以上・・

私のスピ迷走3部作でした~ラブ

 

いかがでしたか??

 

コメントくださるとうれしいな~^^

 

インスタからリンクとばしてるんだけど

結構メッセージをいただいて。

私もスピ卒業しました~

ってもらったり。

 

一度ははまって

迷走するのかも。

でもそれが学びだったりするもんね^^

 

私も後悔してないし、

今も好きだし。

本来のスピって

現実世界をどう楽しく

生きれるようにするには??

だと思うのよ。

 

なのになんか違った方向に

なってしまう人もいて・・

 

スピに傾倒しすぎて

現実世界が生きにくい

ってなる人もいてさ。

 

本質ずれてんやん!!!

って思うのよ。

 

地に足付いたスピリチュアルが

増えたらいいし、

 

それには体がとってもとっても

大事なんだと私は言いたかったの~ラブ乙女のトキメキ

 

ジプシーちゃんになって

困ってたら、ぜひカラダから

アプローチしてみて。

 

難しい場合は

私がサポートするよーー!!!

でも行動してくれないと

困るけどwwww

 

いいこと聞いたーー

 

で終わる人はごめんなさい♪

 

動く人カモン♪

image

 

 

 

 

 

 
出会ってたった3秒で元気になる‼️

 

目覚めてすぐに肩が痛い

長年とれないその痛み

その痛みから卒業しませんか?

 

カラダが楽になるケアの仕方を

レクチャーしますラブ

 

神戸電鉄志染駅から徒歩10分

ご予約・お問い合わせ
公式LINEにご登録ください。

  
💎営業時間:9時~16時
💎完全予約制
💎定休日:不定休
💎場所:平日は三木市別所町小林
土曜日は明石市中崎2丁目/オンラインレッスンもやってます
💎電話番号:080-1479-4118
💎初めての方へ
💎生徒さんの声
💎対面レッスンについてはこちら

💎オンラインレッスンについてはこちら                      セルフケア整体トレーニング教室シャンティ