カラダの不調で諦めない!

やりたいことを叶える整体師の

市浦 ゆかりです。

 

image
 
✅お金がないないっていつも言ってしまう
 
✅通帳見て不安になる
 
✅お金を払うとき、あー😭
出ていくと思ってしまう
 
そんな人に読んでほしい!
 
お金って、、、、
 
循環するもの
 
なんです。
 
 
だから
 
減らないの。
 
減るっていう前提をまず
 
お金は循環する!って前提
変えていきましょう。
 
 
そして、ここからが一番大事なこと。
 
カラダを緩めるとお金の巡りが
良くなります。
 
いや、嘘やろ( ;∀;)
 
 
って思いました?
 
いや、ほんまやねん笑笑
 
うちの生徒さんが証明してくれてます。↓
50代、整形外科に勤めてる女性の方
なんですが、
 

 

 

 

ね?びっくりだよね。

 

お金って、

人の信用で成り立ってるもの。

 

だから、お金の巡りを良くするには、

 

人間関係を良くする必要がある。

 

それも、カラダからできるんです。

 

お金や、人間関係が良くない状態って

 

カラダの中のエネルギーや、

血液、リンパの流れが悪い

 

ってことなんですびっくり

 

じゃあなんで流れが悪くなるのか?

 

【カラダの中心】

から使えてないから。

 

本来のカラダの仕組みは

カラダの中心、

胴体部分が動いて、手足の末端

たちが自然とついてくる

っていうものなんです。

 

だけど、流れが悪い人は、

胴体部分が固まって、末端ばっかり

酷使しちゃってる。

 

だから、疲労して、

どんどん筋肉が硬くなって

血流、リンパの流れが悪くなり

不調が出てくる、

エネルギーが出ない、

メンタルやられる、

 

人とコミュニケーションがうまくいかない、

お金の巡りも悪くなる

 

っていうことに繋がるんです。

 

カラダの状態と、目の前に起こっていることは

リンクしてますからねチュー

 

だから、カラダを緩めることを

おススメしてますウインク

 

ただいま、無料個別相談受付中❗️

 

お金の巡りを良くしたい!

でも、今の自分のカラダは

どうなってるの?

見てほしい!って方はぜひ!

公式LINEにご登録後、個別相談へGO!

行動力が爆上がりになる

メソッドプレゼント中♪

友だち追加

 

💛カラダのお悩みをとことんお聞きします

💛症状の原因をわかりやすくお伝えします

💛セルフケア、生活指導まで徹底サポート

💛痛みをとるだけでなく、元気に楽しく

過ごせるお手伝いをさせていただいてます。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

カラダの不調で諦めてしまっているあなたのやりたいこと

再びチャレンジしてみませんか??

 

カラダ本来の使い方を身につけて

元気になり、朝から晩まで動ける

カラダにしていきます♪

 

 

神戸電鉄志染駅から徒歩10分

 

💎営業時間:9時~16時
💎完全予約制
💎定休日:祝日
💎場所:平日は三木市別所町小林
土曜日は明石市中崎2丁目/オンラインレッスンもやってます
💎電話番号:080-1479-4118
💎初めての方へ
💎生徒さんの声
💎対面レッスンについてはこちら

                     セルフケア整体トレーニング教室シャンティ