カラダの不調で諦めない!

やりたいことを叶える整体師の

市浦 ゆかりです。

 

image

 
 
✅足が疲れやすい
 
✅足が冷える
 
✅足が浮腫みやすい
 
✅膝が痛い
 
そんな人は最後まで見てねラブ
 
なぜそんな状況が起きるのか?
 
その理由は
 
①立ち位置が間違ってる
 
②カラダの連動性を知らない
 
が大きいと現場を見て感じることです。
 
①立ち位置が間違ってる
 
というのは、
 
本来立つときは
 
スネ🟰脛骨で立つのが理想です。

 

 

このスネ感覚で立てると、
かかと周辺に重心を感じ、
 
太モモや、ふくらはぎ、膝裏の力みが
なくなります。
 
頑張って立ってる感覚がないおねがい
 
反対に、スネで立ててない状態って
つま先だったり、外側で立って
しまったりして、
 
太モモ、ふくらはぎ、膝裏が
張ってる感覚があるんですよねびっくり
 
②カラダの連動性を知らない
 
これは、歩くとき等足を使う動作の時に
骨盤、背骨、肋骨などの部位も
一緒に使うのが理想なんですラブ
 
足のトラブルがある方っていうのは
太モモで頑張って上げたり
膝を酷使しちゃうクセが強かったり
するんです。
 
チーム力が大事になってくるのラブ
 
私のレッスンでは、
簡単に、①.②を改善できる
ようなプログラムを提供させて
いただいてます。
 
実際受けられた生徒さんのご感想↓

 

 

足がだるくなるからと

今までショッピング行くのが

おっくうだったアラフィフ主婦。

 

たった2ヶ月で楽しめるようにラブ

 

 

こちらの生徒さんも、足がだるかったん

ですが↓

 

 

たった1ヶ月で、

歩くのが楽になりましたびっくり

 

そりゃ嬉しいですよねおねがい

 

足が軽くなることで

ご機嫌にもなるし

 

行動力も上がります♪

 

やりたいことがあるけど、

なかなか行動できない・・・

 

って人は足を整える事オススメします♪

 

 

 

ただいま、無料個別相談受付中❗️

 

足のトラブルどうにかしたい

行動力上げたい!!ってって方はぜひ!

公式LINEにご登録後、個別相談へGO!

行動力が爆上がりになる

メソッドプレゼント中♪

友だち追加

 

💛カラダのお悩みをとことんお聞きします

💛症状の原因をわかりやすくお伝えします

💛セルフケア、生活指導まで徹底サポート

💛痛みをとるだけでなく、元気に楽しく

過ごせるお手伝いをさせていただいてます。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

カラダの不調で諦めてしまっているあなたのやりたいこと

再びチャレンジしてみませんか??

 

カラダ本来の使い方を身につけて

元気になり、朝から晩まで動ける

カラダにしていきます♪

 

 

神戸電鉄志染駅から徒歩10分

 

💎営業時間:9時~16時
💎完全予約制
💎定休日:祝日
💎場所:平日は三木市別所町小林
土曜日は明石市中崎2丁目/オンラインレッスンもやってます
💎電話番号:080-1479-4118
💎初めての方へ
💎生徒さんの声
💎対面レッスンについてはこちら

                     セルフケア整体トレーニング教室シャンティ