こんにちは!

このたびは、レッスンにご予約、ありがとうございました。


講師の自宅近くまでの道案内です。


皆様、到着までに立ち並ぶ邸宅やお庭の木などに癒されたと言われますキラキラ



このページを提供して以来(2011年)、迷われる方が減りました(^-^)/




自宅になりますため、途中までの情報を記載しております。
続きは、お申し込みの方にメッセージを送信しております。


三鷹駅改札を出ましたら、右の階段を降ります。タワーマンション見えます。


降りたら、すぐに左へ向かって歩きます。1分ほど・・・

紀伊国屋 → (はなひろ)→並木道→ 交差点







信号機交差点を対角線の方に渡ります。不動産屋 タウンハウジングがあります。




タウンハウジングの前を線路を背にして通りを歩きます。
↓↓





すると、
病院→飯田産業ホールディングスの立派な建物(写真がそれです↑)

セコムのビルとなります。

  セコムのビル↓↓

   30代からの美しさは知性と優しさからにじみ出ます ♪♪                          ~メイクレッスン講師のブログ-20110111133648.jpg


こちらを左に曲がります。

曲がると






しばらく、まっすぐ歩きます走る人




こちら、コミュニティセンターの建物です。



      30代からの美しさは知性と優しさからにじみ出ます ♪♪                          ~メイクレッスン講師のブログ-20110106152955.jpg  


家 今のところ、大丈夫でしょうか??

ご安心くださいね。近寄ってますよー。









ひたすら家とお庭です。



まだ曲がらないでくださいね。 これも通り過ぎてくださいね。


家住宅街なので、目印がありませんが、

続きは、ご予約のお客様宛にお送りした道案内を読んでくださいませ。




霧緑豊かな住宅街のお散歩になりましたでしょうか。霧

サロンも、緑が豊かな家ですので、癒されてくださいませ。
虹

個人情報のため、ウェブでのご案内はここまでにいたしました。

では、お気をつけてお越しくださいませラブラブ



レッスン会場はこちらです↓↓

そんな広くはございませんが、明るい雰囲気ですクラッカー