30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ


こんにちは。

国際美容連盟インターナショナルメイクアップアーティスト

YUKARI です。

チューリップオレンジメイクレッスンは こちら クリック

チューリップ赤講師の自己紹介は こちら クリック
チューリップ紫スケジュール表は 
こちら クリック



週末は、ダンナサマが企画の、アットホームなパーティーをしました。


 場所は、お台場 東京ベイコートクラブ ロイヤルスイートルーム

http://baycourtclub.jp/



前回はダンナサマをサプライズする誕生日パーティーをしました。

  そのブログはこちら  と こちら☆☆  と こちら★☆☆


お部屋は、20F 洋室2つにリビングダイニングのお部屋・・・・

30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ

たまの贅沢気分で・・・・と、友人を招待し、持ち寄りのお食事会。


雨雨で、足元が悪すぎ、友人たちには申し訳ない気持ちでしたが、

とても素晴らしい時間となりました。

感謝!




◎皆様がお越しになる前、私、普段着のときに夫婦でパチリ。

30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ



◎ 今回もプライベートライブをしてくれる 妹ちゃんと パチリ。

30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ


そして、お花もたくさん持ってきたので、 皆様をおもてなしのため飾りました~ブーケ1

花瓶は、もちろんホテルにお願いしました。


30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ


手前に・・・どーんとすみません・・ ↓↓

私の作った ローストチキンです!ヒヨコ

好評で、嬉しかったです虹


そして、友人たちの手作り料理、 お勧めのお店からのお取り寄せの数々・・・・


30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ


私もゴールドのドレスに着替えて、ドレッシーな皆様と一緒に楽しみました。

こちらは シビラのドレスです黄色い花


仲良し Mちゃんと♪ 今回もお付き合いありがとうございますブーケ1



いつも、いろいろとご一緒してくださる仲良しと一緒に♪♪
お忙しく、お疲れの中、手作りのお料理を持ってきてくださいましたラブラブ!

感謝!



このあと・・・・・
妹ちんMIPPI と、プロのギタリスト 大野木努さんの プライベートライブが始まりました音譜
ホテルのお部屋で、ライブ・・・ なので、専用のアンプまでご用意いただき・・・・

感謝!


妹ちん・・・ MIPPI   

血のつながった、仲良しのいとこなのですよ~ 似てます??
30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ

  まだまだ、パーティーのブログ続きます♪



国際美容連盟インターナショナルメイクアップアーティスト

YUKARI でした。

チューリップオレンジメイクレッスンは こちら クリック

チューリップ赤講師の自己紹介は こちら クリック
チューリップ紫スケジュール表は 
こちら クリック