こんにちは。
国際美容連盟インターナショナルメイクアップアーティスト 
メイクレッスン講師YUKARI です。

Iメイクレッスンは こちら クリック 
I講師の自己紹介は こちら クリック 



流れ星YUKARIさん、
化粧品を買うのに、一緒に行ってほしいです。


というリクエストをよくいただいております。



一度だけの同行で大丈夫カナヘイハート 

大切なお顔のためのお買い物、自己流ではなく、しっかり学んでみませんか?



同行の料金は

1時間  5000円のみ。



フルメイク、全てを揃えたい方は

私のショッピング同行で
化粧品が30000円以内で揃います。

(百貨店コスメなどを自己流では
80000円~かかりますびっくり)

部分的に買い足す方は、


私のショッピング同行で、
8000円~20000円で揃います。

(百貨店コスメなどを自己流では、
50000円~かかりますびっくり)



安いものを勧めてるのではありませんおねがい

ドラッグストアで、コスメの知識を増やしながら、
自分に合った化粧品
賢く買えるようレクチャーしながら、お買い物させていただくサービスです口紅



講師YUKARIのショッピング同行によるメリットを書きますね。


まるで貸しきったような広く静かなドラッグストアをご案内します。

私、売場も商品も、店員さんより知っているくらいに慣れており、
全てのアイテムを効率良く見ることができます。

1時間、5000円で、将来の化粧品ショッピングが、ずーーっと無駄なく、楽しいものに。

時間とお金、見た目を大切にしたい方にお勧めです。


メリットその1音符

一度受けていただくだけで、今後、自分で自信を持って化粧品を選べるようになります。

私のレクチャーで商品の知識も増え、自分に合った欲しいものだけを買えるようになります。


(*^-^*) こんな方にお勧め。
百貨店で買った4000円のアイシャドウが使いこなせないうちに、また違う4000円のアイシャドウを購入。
その繰り返しで、たまってしまうガーン 
お金も無駄にしてしまってるかもガーン



メリットその2音符
☆コスメカウンターで、いろいろ紹介されて、気を使って買ってしまうようなこともありません。 

(*^-^*) こんな方にお勧め。
お店のカウンターの人に、新商品をいろいろ勧められ、半分義務で買ってしまうことも・・・・・
気持ちが負担になるショボーン


星私のショッピングご同行では、いろんなメーカーのものから提案いたします。私は店員ではないので、売り込みもしません。
気楽に、そして効率よくお買い物できます。



メリットその3音符

ドラッグストアのコスメをメインでお買い物いたしますので、リーズナブルに良いものを選ばせていただいています。

広くてキレイで静かなドラッグストアにご案内しております。
よく、先生の貸しきり?と言われることもあるくらいです。

(*^-^*) こんな方にお勧め。
全部を百貨店のブランドで揃えるには、予算がショボーン
もし、ドラッグストアのコスメでも綺麗になれるなら、まずはそれを使いこなしたい!

星ドラッグストアのものを使いこなせれば、高いブランドの化粧品も、どんな化粧品も自信をもって買うことができるようになり、
百貨店でもお買い物が楽しくなりますよ。




メリットその4ブルー音符
普通、ショッピング同行は、10000~20000円などします。私のところの料金は、5000円とリーズナブルに。これは店を知りつくしている講師こその設定金額です。


コスメショッピングご同行サービスは、
メイクレッスンのオプションになります。

レッスンをお受けになっていただいてこそ、買われたコスメが末長く愛用できるようになるからです(*^-^*)



場所は、ゆったり広い、ドラッグストアのコスメ売り場です。レッスンサロンの近くです。

東京都 中央線三鷹駅前

時間  
1時間
(待ち合わせ ー お買い物 ーお会計終了) 

料金 5,000円
(商品代はお客様がお支払です。)


5000円も払えば、これまた化粧品が何か買えるから、どうなの????

そうかもしれません。

ただ、
化粧品の賢い購入方法を知ることができ、
お客様がこの先数年、もしくは10年以上お化粧をされるのであれば、

何万~何十万の節約につながると思っています☆


花束注) 再度お伝えしますが、

安物を買うのを推進してるのではなく、
賢いお買い物のためのサービスです花束



ここ数年でとても人気のメニューになりました花束


大事なお顔のことです。

是非、プロにお買い物をお任せくださいませ!