こんにちは!


似合うメイクを習えます。

美肌ファンデーション、眉カット、眉メイク、

ナチュラルだけど程よい目力

エレガントに、なりたい印象作りにお役立ち。


メイクを教えている講師歴14年以上、

メイクレッスンの講師YUKARI です。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら


新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

音符今までのリアルなレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符
音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック



レッスンレポートです。


この日は、雲行きの怪しい天気。

自転車でもお越しになれる距離のお客様でした。


0歳の赤ちゃんがいらっしゃるママさん。


とてもしっかりされてて、産後の大変さを感じさせない落ち着いたママさんでした。


眉の描き方、コンシーラーの使い方、

ハイライトの入れ方など、

疑問を解決したいとのメッセージもいただいていました。





カラフルに、いろんなアイカラーをお持ちでした。

どれも使えるように、グループ分けをして、

チークも、どんな色も失敗しない入れ方をお伝えしました。

無難な色は、レッスンを受けなくても失敗なく使いこなせます。

レッスンでは、習ってこそ~の色を選んでいただくようにしています。




優しい印象だけど、甘すぎずの仕上がりになりました。

お子さまたちとの写真も、きっと素敵になるんだろうなぁと想像しました。


赤ちゃんがいると、寝不足や疲労で、写真にそんな顔が映ってしまうことも。。

(私も自分の写真、何枚削除したことか(笑))


今日のお客様、元々が育児疲れも見えない雰囲気でしたので(きっとお疲れな日々なのに)、

メイクでナチュラルにキチンと感が出てました。




帰りは大雨に。。


レインコートのフル装備でのお帰りとなりました。


これから、保育園にもお迎えがというお忙しいところ、こちらのレッスンにと思ってくださる気持ちに感激でした。


ちなみに、


コロナ前は、赤ちゃん一緒にレッスンに来てくださるお客様が多くいらっしゃいました。


また赤ちゃんと安心してレッスンに来てくださる世の中になればと願います。


一度、きれいになることを休んだり、諦めてしまうと、


どーーーんどん慣れてしまい、


気が付くと、、、、焦ってしまう日がきます。


メイクレッスンでは、楽チンに綺麗を続けられることをお伝えしております。






国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら