こんにちは!


似合うメイクを習えます。

美肌ファンデーション、眉カット、眉メイク、

ナチュラルだけど程よい目力

エレガントに、なりたい印象作りにお役立ち。


メイクを教えている講師歴14年以上、

メイクレッスンの講師YUKARI です。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら


新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

音符今までのリアルなレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符
音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック



ゴールデンウィークは、ラグジュアリーホテルステイにしたいと思ったことと、


子供へのサービスにもなる充実な時間を過ごしたいと思っていたところ、



ホテルオークラからのお知らせで、

素晴らしい時間を過ごすことができました。





ホテルオークラは、60周年ということもあり、
素敵な子供向け企画も開催されました。




フルで申し込みをいたしまして、
宿泊もしてまいりました。

改築してから初めて行きました。
(昔のオークラを知っていると、すごい進化にびっくりです。)


音楽と食のレッスン




オークラの広いフロアーでの縁日。


普通の縁日なのに、ちゃんとしたお洋服のお子さんたちが多く、


やはり皆様、ホテルへのお出かけという感じでした。






縁日なのに、スーツのホテルマンが何人も歩いているというおねがい



ホテルマンたちが、子供たちに優しく接客してくれてます。




射的も初のトライに。

待っている子供や、隣の子供も正装です。



食のレッスンは、

ホテルがリニューアルされてから初のことも体験できました。


奥の小さな男性、
ホテルオークラの総支配人のご挨拶からスタート。


オークラのキッチンに立つ調理の方のレクチャー



あ、娘がテーブルクロスやってますねー

キッザニアみたい??




娘たち、一流のものに多く触れる時間を持つことができましたので、

詳しくは、またレポートしますね!




国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら