こんにちは!


似合うメイクを習えます。

美肌ファンデーション、眉カット、眉メイク、

ナチュラルだけど程よい目力

エレガントに、なりたい印象作りにお役立ち。


メイクを教えている講師歴14年以上、

メイクレッスンの講師YUKARI です。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら


新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

音符今までのリアルなレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符
音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック




さて、オークラでのホテルステイに

食と音楽の学びのあるゴールデンウィークを過ごしました。


ピンク薔薇頑張っている家族全員へのご褒美


ピンク薔薇子供への学びの提供


ということで、充実の時間でした。



子供たちは、ホテルステイが特別なものと感じています。


当たり前ではなく、大人もそれをご褒美に日々頑張っていると伝わっています。


そこには、いつもよりお金が使われる


そのお金は働いて得られている


きちんと分かっている我が子たちです。




リニューアルしたオークラのプレステージ館側にステイしました。




楽器体験でのこと。

バイオリンを人生初の体験。

きらきら星弾けました~キラキラ






グランドピアノ演奏。




このピアノ演奏で、

娘は悔しい思いをしました。

本人の出来とか、そういうことでなく。。


私も、小言を言うこととなりましたが、


ピアノの練習の仕方など変えていくマインドセットとなりました。


帰宅したら、本人の意思で猛練習でしたよー。



ホテルの夜景に、ウクライナの国旗色にライトアップ。



ラグジュアリーなことをするのは、

豪華なことを楽しむだけではなく、

そこでの接客、
そこに集う人々、
そこでの、おもてなしの空間などから、

多くの学びがあります。


オークラの縁日、スーパーボールすくい。


単なるゲームなどの娯楽でも、
順番を待ち、節度をわきまえ、
時間などのルールも守り、
自分もみんなも笑顔にならないといけません。



いつまで、パパと手を繋いで歩くかなぁ~

サントリーホールまで移動で
コンサートを聴きに行きました~。


国内外で活躍、テレビでも有名な演奏家たちの素晴らしい演奏や歌が聴けました。









夕食は、意見が分かれてしまい、、、

ルームサービスで各種レストランからのお取り寄せに。

お部屋でいただくのは、楽チンですね。

中華に、洋食、和食のオンパレード(笑)




音楽もテーマでしたので、

ト音記号のブローチをつけました。


エルメスのスカーフは初夏のイメージで選びました。

二日目のスタイリング。








国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら