こんにちは!


似合うメイクを習えます。

美肌ファンデーション、眉カット、眉メイク、

ナチュラルだけど程よい目力

エレガントに、なりたい印象作りにお役立ち。


メイクを教えている講師歴14年以上、

メイクレッスンの講師YUKARI です。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら


新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

音符今までのリアルなレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符
音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック




親バカ日記です。


基本は、メイクレッスンのブログですが、


こんな姉妹を育ててる人が

メイクレッスンの講師


ということで、


親しみや安心を感じてくださったら嬉しいですピンク薔薇ピンク薔薇



ダイヤモンド私の宝物、、、娘たちのことを記録として。。


私には、

38歳で産んだ長女、

42歳で産んだ次女がおります。



次女が幼稚園に行くようになり、

姉妹の交流は、より深まりました。


喧嘩もしますが、仲良し。


毎日が癒されますラブピンクハートピンクハート



おめかし、大好きです。

将来は、お堅い仕事に就いても、
おしゃれさんでいるかなぁー?



おうちでは、いろいろとテンション高く盛り上がってます。

見てるだけで、私は疲れてますが(笑)、、、
本音がつい




可愛くて仕方ないから、
やることがあるのに、
しっかり相手してしまい、

さらに疲れてます(笑)
最近、頻繁に寝落ちコースの私。




疲れた日でも、公園もかなり連れていきます。

公園なんて行かなくなる日が来ると思うと、、、公園時間も張り切ってしまいます。


私は一人っ子だったから、

姉妹がいる家族が楽しくて仕方ないのですおねがい
三姉妹の気持ちになることも。
年の離れすぎた姉として(笑)




学習となる場所には、
どんどん連れていってます。
博物館、講座などなど。
ここには、お金を気にせず使えます。

300円のガチャガチャは、かなり躊躇してます。


楽しく知識を増やして、楽しく学校生活送ってほしいなぁと。



こちらは長女が生けてくれました。



こちらは次女の作品。



レッスンで、これらのお花を飾っていますブーケ2



メイクレッスンには、ママさんも多くいらっしゃいます。


子供さんたちの話を聞くのも楽しいです。


共感させていただき、お互い励まし合う感じにも。


娘たちの協力もあり、成り立っているメイクレッスン。


私も娘たちもお客様もハッピーになるよう、

これからも良い親子関係でいたいと思います。





国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら