こんにちは!


似合うメイクを習えます。

美肌ファンデーション、眉カット、眉メイク、

ナチュラルだけど程よい目力

エレガントに、なりたい印象作りにお役立ち。


メイクを教えている講師歴14年以上、

メイクレッスンの講師YUKARI です。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら


新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

音符今までのリアルなレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符
音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック



アイメイクのアイカラー


こちらのレッスンでは、

勇気のいる色でも、

上品に、なりたい印象で入れられます。





Tシャツで、その色を選ぶのは勇気がない。


アイシャドウパレットも、無難な色を買う。



もちろん、ブラウンのナチュラルカラーのパレットは、持っていたら重宝します。





が、


その感覚で選んでいたら、


かなり色の範囲が狭くなります。



せっかくの美貌は、いろんな色で演出しましょう!



私のメイクレッスンでは、


ケイトの華やかなカラーでも、

ナチュラル~華やかまで自由自在です。





可愛く見える化粧品の見た目に騙されないくださいね。


可愛く見える化粧品でも、


可愛い~大人可愛い~
大人っぽく~クールビューティーまで、

幅広くメイクができるようになるレッスンをしています。




アイシャドウパレットには、

かなりの厚みがあるパウダーが乗ってます。


同じ厚みでまぶたに乗るのではありません、


肌色の上に発色します。


さらに、アイメイク前のベースメイクも発色に影響します。


その辺を計算して選ぶと良いですね。


リケジョの私、計算高くコスメを選びます。



アイメイクのマンネリ化脱出したい皆様、


この夏、


ラメを味方にアイメイクを楽しみませんか。




使い方によっては、


単なるギラギラ、やりすぎ感丸出しになるラメキラキラ



メイクの失敗は、

誰も正直に指摘しません。


静かに見守ってくれます。

優しいのです。


というか、顔のダメ出しなんて、できないのが普通。


ラメをほんのり、黒目の下に置いてください。


明日、やってみてくださいよーー。



メイクレッスンでは、自分のメイクに少しでも不安がある方を、


2時間のレッスンで安心の気持ちにさせていただいたます。




国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら