こんにちは!


似合うメイクを習えます。

美肌ファンデーション、眉カット、眉メイク、

ナチュラルだけど程よい目力

エレガントに、なりたい印象作りにお役立ち。


メイクを教えている講師歴14年以上、

メイクレッスンの講師YUKARI です。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら


新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

音符今までのリアルなレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符
音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック




さて、夏休みをいただいて過ごす8月も、もうすぐ終わりです。




皆さんは、キャリアレビューをして、

キャリアディベロップメントをする節目を何度か迎えられましたか?



~自分の歩みを見返し、立ち止まり、新たな道を開拓する機会~



私、YUKARIはメイク講師をして15年。


生活は、多くの山あり谷ありでしたが、

(出産2回もあり)


メイクレッスンに関しましては、

本当に穏やかに幸せに続けることができました。ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




そんな中、


私は、メイク講師を引退することを考え始めています。



え?

何かありました??


いえいえ、何もありません。



これから10年でも続けられると思いながら、


生涯現役でいられると思っていたこともありましたが、



大好きな仕事であり、やりがい的にも収入的にも、どんどん増している状況の今だからこそ、


別の道も模索し始めたのだと思います。





私の経歴は、とても面白いと言われます。


そんな経歴の持ち主だから、会ってみたいとお越しになられた方も多いです。



どちらかというと、


メイク講師になぜなったの?


という経歴ですキョロキョロ




そんな経歴を、再度丁寧に見直しました。




よく、

高学歴理系女子なら、大手企業で研究者になればいいのに!(優秀でないけど)


英語が堪能なら、また外資系に戻れるよ!

(育児中、結構英語力落ちたと思うけど)


と言われます。



そんな周りからのご意見も聞きつつ、


いろんな可能性を考えていると、


50歳までに転身をした方がよいのではと思うようになりました。



50歳からの人生。


メイク講師をしていた時期を素晴らしい糧に、


別な世界で輝けたらと思っています。



メイクレッスンをすぐには辞めません。


50歳の新規人生の準備が固まり次第、


事前にアナウンスして、最後のレッスン日を迎えたいと思っています。




それまでに、お会いできる皆様との出逢いを楽しみにしています。








国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら