こんにちは!


似合うメイクを習えます。

美肌ファンデーション、眉カット、眉メイク、

ナチュラルだけど程よい目力

エレガントに、なりたい印象作りにお役立ち。


メイクを教えている講師歴14年以上、

メイクレッスンの講師YUKARI です。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら


新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

音符今までのリアルなレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符
音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック



レッスンレポートです。



ショッピング同行からのスタートでした。

必要なものを、
説明で納得したものだけ購入できる!

無駄の買い物がないコスメショッピングです。



元々もってらっしゃる化粧品に加え、
新たなラインナップを揃えられました。



眉マスカラデビューにもなり、
眉がナチュラルで綺麗に仕上がり、
必須アイテムになった感じでしたね。

こちらの鮮やかなオレンジ系のパレットは、
お客様の好みと発色のバランスで選びましたよハートイエローハート

秋らしく艶やかな美女に。




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花           ご感想   黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

           黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



次に、小鳥さんポーチセキセイインコ黃に反応した私ですが、
娘が好きなので、そんな話題でスタートしたレッスン。セキセイインコ青




素敵な恋のお話もお聞きしながらでしたよハートのバルーン

とても謙虚な方でしたが、
これからは、自信をもって、より前に進めると思いますラブレターハート



メイクしないなんて、もったいないと思った仕上がりに。


ご感想。

お母様からの綺麗!の言葉、
お母様も喜んでくださったと思います。



私も幸せをいただけるレッスンです。



コロナ禍のレッスンでは、



マスクを最後に装着し、


鏡を改めて見て


「わーー、違う。本当に目元が、、、」


と、ジーッと見て喜んでくださいます。





おまけ音符

レッスン中、
季節の花を活けている後ろから、
音楽をかけています。

この日は、

リラックス脳波音符音符
↓↓


私もリラックスしてレッスンです。




国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら