こんにちは!


似合うメイクを習えます。

美肌ファンデーション、眉カット、眉メイク、

ナチュラルだけど程よい目力

エレガントに、なりたい印象作りにお役立ち。


メイクを教えている講師歴14年以上、

メイクレッスンの講師YUKARI です。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら


新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

音符今までのリアルなレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符
音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック


連日レッスンで幸せな時間を過ごしております。


そんな中、多くのメッセージのやり取りをしていたら、操作ミスもあり、失敗もしてしまいます。

バタバタと慌ててやってはいけないですね。

反省。


レッスンでの出会いは、たった一度かもしれない。

お越しくださる皆様との2時間は、本当にかけがえがないと感じています。



この日は、同じ歳のお客様。


歳を重ねて出てくる気になるところの話に共感しながらのレッスンでした。


海外駐在から帰国され、現地で購入の化粧品もお持ちになりました。



オレンジ系のメイクは、発色をきちんとバランスを考えると、
肌が綺麗に見えて、イキイキとして見えるので、
まさにエイジレスビューティーを目指すなら、
お勧めな色ですよー。
オレンジオレンジ


レッスン後、嬉しすぎるメッセージ。
私が褒められて、天に舞い上がり、宇宙を一巡りして戻ってくる感じに。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
   ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇      赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


お客様こそ、知性溢れる雰囲気で、

こんなお母様になりたい!と思う感じに仕上がってました。


ありがとうございました。


国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら