こんにちは!


似合うメイクを習えます。

美肌ファンデーション、眉カット、眉メイク、

ナチュラルだけど程よい目力

エレガントに、なりたい印象作りにお役立ち。


メイクを教えている講師歴14年以上、

メイクレッスンの講師YUKARI です。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら


新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

音符今までのリアルなレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符
音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック



メイクレッスンにお越しくださいまして、ありがとうございます。


今年もあとわずかですね。

ゆっくり振り返る時間、ありますか?


是非、静かな場所で、ほんの5分でも
振り返る時間を作ってみてください。

自分を褒めて上げてください音符ダイヤモンド




お客様のコスメ。




余談
その1流れ星

この冬の自分へのご褒美は

クレ・ド・ポーボーテ
ナイトクリーム
です。

パッケージが星座のシリーズ。
長女が気に入って、
ここのお店行こうよーとキラキラ星流れ星星空


青いケースも素敵。


お値段確認せずにお会計したら、
なんと、60000円でございました。びっくり
値段確認しない私も私(笑)(笑)

でも、120000円の最高級クリームもありまして、そちらはサンプルをいただきましたラブ



余談 その2流れ星

アドベントティーを友人からいただきました。

毎日日替わりのハーブティーで、カウントダウンです。クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル


流れ星余談その3

皆様の前向き人生のために、つぶやく。。



ワールドカップ、盛り上がってましたね。


結果に勝敗や順位があると、一喜一憂します。


でも、それで娯楽の一部にするだけは、もったいない。


人生に置き換えて、

自分の生き方に磨きをかけると良いと思っています。


あんなに努力しても、勝ち取れないこともある。

でも、やると決めたからには諦めずに進む。



自分は、名もなき人間。

有名人でもないし、偉い人でもない。


いいえ、


世界にたった一人の自分です。



この世に生きてきただけでも、すごいこと。



今日この日を生きたかった人が多くいます。


この時代の素晴らしさを知らない時期に、

人生を終えた人もいます。



自分の価値は思った以上に高いです。

それは、誰と比べるでもありません。




メイクレッスンでは、


人生相談も受けたり、恋愛、婚カツ相談も受けます(レッスン中、無料にて(笑)爆笑)。


いろんな話に、

お顔も心も輝いてお帰りになるので、


私も幸せになります。


街のクリスマスツリーの前で長女と。

親子で似てると言われます。
チラリ、顔見せ。






国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら