こんにちは!


似合うメイクを習えます。

美肌ファンデーション、眉カット、眉メイク、

ナチュラルだけど程よい目力

エレガントに、なりたい印象作りにお役立ち。


メイクを教えている講師歴14年以上、

メイクレッスンの講師YUKARI です。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら


新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

音符今までのリアルなレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符
音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック



メリークリスマス


皆様が幸せなひとときを過ごされますように。



我が家のダイニングテーブル。クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル




最近レッスンにお越しくださった
お客様のコスメをチラリ口紅アイシャドウ化粧品アイシャドウ
素敵なレッスンの日々でした。




詳しくは、年内レポート書きまーす。




そして、私と娘たちのクリスマスイベント~は。


子供受けの良い
プリキュアケーキ~お祝いケーキ誕生日ケーキ



東京 義理チョコドーム  義理チョコシティへ



次女は怖がりですので、
メリーゴーランドも、お椅子に座って。。




冷たい風、足も疲れました~のでびっくり

ドームホテルのラウンジで休憩しました。

(高齢アラフィフママは、
遊園地では1日持ちません。(笑)(笑)


少し優雅に休憩していたら、

イルミネーションの時間になってましたー。
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


ギャルピースの長女笑い泣き




この日はクリスマスを意識して
こんな感じにメイクアイシャドウ口紅

ショッキングピンクのセーターに
赤みのある口紅とのバランスが良きよき。
アラフィフだからって遠慮なくです口紅口紅ハートハートハート

↓↓





サンタのイヤリング。サンタサンタサンタ



次女のバイオリンが到着。
長女のピアノと一緒に
いつか素敵な演奏をと期待しています。



かなーーーり、小さい、最小サイズです。

読んでくださり、ありがとうございました!

素敵なクリスマスにしてくださいませ。

今年のクリスマスに生きていることも、
既に素晴らしいプレゼントプレゼントプレゼント

あなたの生きていらっしゃることで
世の中助かっている方がたくさんだから。

私も皆様に感謝です。



国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら