東京も桜が満開になりましたねっ!

会津はまだ寒いから咲いてないかなぁ!?



代々木公園内は沢山の方で賑わっていました。
photo:01

桜を鑑賞して頂くお酒は格別なのでしょうか?
本当に桜を見ているんでしょうか(笑)
ひそかな愚問です(笑)




さて私は写真を撮る以外は止まる事なく通りかかっただけ。

ゆっくり桜を見る事が出来ず残念。。。


Demo、頭ん中空っぽにして桜並木をボケッーと歩く。
そんな中でも意外な発見や閃きがあったりして、、、案外良いもんです!


花粉症の方は可哀想ですが。



春は活動が始まり
万物のエネルギーが動き始める季節


4月から新しい事に取り組む方

入学・入社・転職される方

様々が方がいらっしゃると思いますが

辛抱強く、地にしっかり、しーっかり足付けて頑張って下さい!


『春』
冬眠していた動物は目を覚まし、山の雪は溶けて流れ
冬には皮を厚くしていた木々も芽を出し始めます。

桜に限らず色んな草木が咲き誇りますが

私も負けじと咲き誇ろーーーーーっと!!!


明日もビューティフライフに!

Yukari