今日は、KIMIKO先生によるウォーキングレッスン の日でしたラブラブ


きっかけは、以前KIMIKOウォーキングを受講されたmyコーチの谷センセ からのご紹介グッド!


すらっと背の高いKIMIKO先生身長152㎝のちっこい私(笑)



美貌素晴らしいスタイル、何より明るく気さくなお人柄が大人気のKIMIKO先生ラブラブ!




私の憧れの女性です宝石赤



ウォーキングのレッスンは、とっても楽しくて、笑いが絶えませんひらめき電球




レッスン内容は、正しい姿勢の作り方や美しく歩くコツ、階段のエレガントな昇降方法、小顔エクササイズなどなど・・・



これからも、まだまだ沢山教わりたいと思いま~すサンダル