勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


今日は、スイミングの後、少し間が開いてしまった自転車の練習に行ってきました自転車

運動オンチの長女。
こっちも汗だくになりながら猛特訓しましたが、自転車を乗りこなせるようになるまで、まだかかりそう…滝汗滝汗

お稽古友達にも会え、一緒に練習したり、遊んだりルンルン

すでにスイスイ乗れる同級生の存在は、有難い限り笑い泣き

がんばってー!!


帰りは、【贅沢北海フェア】開催中のくら寿司寿司
↑長女が撮ってくれました疲れきった顔…笑

みんなでお寿司を食べまくり、〆のデザートは、またもカキ氷(夢のふわ雪  宇治金時)でしたキラキラ


今夜は、早く寝たいです。。zzzzzz