勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


以前から長女が興味を持っていた絵画教室カラーパレット

やっと今日、見学に行くことができました!
体験もさせてもらえ、長女大満足ルンルン

案の定、「通いたい!!」と、すごい意気込みですびっくり

今まで習い事は、私が勧めて始めるパターンばかりでしたが、今回の絵画教室は、初めて長女から希望した習い事。

夫が帰宅したら、家族会議ですウシシ



今日は一日雨だったので、外で遊べずえーん

姉妹で組み木をしたり、魔女ごっこ?をしたり。


私はそのスキに、家事をバババーっとウシシ←雑な感じ。



大型の台風が、再び本州に近づいていますね。

前回の台風を教訓に、お互い気を付けましょう。