勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


今日も快晴で暑くなった名古屋滝汗

自転車の練習をすべく、春日井市交通児童遊園に行って来ました自転車

(右が長女、左が二女)

開門(9時)と同時に入って、ひたすら練習メラメラ

長女なりにがんばってはいるのですが、なにせ私に似て運動音痴で、上達が遅い…笑い泣き

冬になる前に乗れるようになるといいな。。



午後から甥っ子たちと遊んだ後、二女のスイミングへ浮き輪

今日は【スクール参観日】で、保護者もプールサイドに入れてもらい、間近でレッスンの様子を見ることができましたウインク

写真撮影OKだったので、みんな遠慮なく我が子を撮影ウシシ


娘たちはさすがに疲れたようで、いつもより早い就寝でしたzzzzzz