勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。



昨日、長女が通う体操教室でお相撲大会がありました!



もちろん長女は、初戦敗退キョロキョロ←昨年と全く同じ展開



優勝した男の子が、賞状とトロフィーをもらっているのを見た長女、


「わたしも、トロフィーほしかった〜!!えーん


と悔し泣きをしていましたタラー





私は長女に、


「お相撲大会じゃなくても、トロフィーもらえるかもよ?

お母さんはお習字がんばったから、トロフィーたくさん持ってるよキラキラ


と話すも、全く信じてもらえずゲローゲロー




しかたなく実家に寄り、物置の奥から、トロフィーの箱を引っ張り出してきました。


持ち帰り、ドヤ顔で長女に披露ウシシ←嘘つきかーさんの汚名は晴らせました

私にはこれといって特技がないので、書道だけでも20年続けて良かったです笑い泣き


娘たちも、芸は身を助ける時が来るかもしれないので、【これだけは誰にも負けない】何かを身につけてほしいです照れ