勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。



今日は、夫が休日出勤で一日不在でした。

母子仲良く?、9時から自転車の練習→長女は2時間、猛特訓自転車
※二女は、補助輪付き自転車で一周した後、「おーわーりっ!」と、自ら終了宣言ゲロー


そして、甥っ子たちの柔道大会の応援へグッ
頑張った甥っ子(弟)、準優勝でしたお祝い
 

午後から、買い物を済ませ、娘たちを美容院に連れて行くも、今日が美容院デビューだった二女、かたくなにシャンプーを拒否滝汗滝汗

何とかカット中は(ドラえもんのお陰で)大人しくしてくれ、良かったです。。


夜は、自宅でハロウィンパーティーハロウィン

メイン?のミイラウインナーは、娘たちと一緒に作りましたルンルン

盛りだくさんだった一日、今夜はぐっすり眠れそうですzzzzzz