勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


昨日は、月に一度のお料理教室の日でしたキラキラ

秋らしいテーブルコーディネートと、目を惹く中央の栗のような器は、萬古焼とのこと照れ


秋刀魚の下処理から、大学芋が簡単に作れる方法など、今月も学びがいっぱいルンルン


宝石紫秋刀魚の炊き込みご飯
宝石赤海老あんかけの茶碗蒸し
宝石緑舞茸の豚肉巻き
宝石白レンコンのゴママヨサラダ
宝石ブルー簡単大学芋・バニラアイスとコーヒーを添えて


みんなで盛り付けをして、いただきまーすナイフとフォーク


先生や生徒さん達との楽しいおしゃべりで、充電完了ラブラブ



例年通り、9月10月は、仕事も落ち着いており、穏やかな毎日を送っていました。

…が、いよいよ年末・年度末に向け、スケジュールがタイトに滝汗滝汗

体調管理をしながら、キッチリやり切りたいと思いますグー