勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


今日は、二女の七五三詣りで塩竈神社へ神社

着付けから神社到着、写真撮影まで、なかなかスムーズに進行ウインク


…が、やっと御祈祷の順番になり、拝殿に足を踏み入れた瞬間、二女が

「座らない!外行く〜!!えーん

と大泣きびっくり

仕方なく、夫と長女を残して、一度退席。


気を取り直して?、二女と再び拝殿に戻るも、やはり

「帰るー!帰るー!!えーん

びっくりびっくり


結局、拝殿の出口付近で母子2人、ひっそり祝詞を聞いて終わりました…笑い泣き


御祈祷が終わり、笑顔でおにぎりを食べる二女チーン←ドッと疲れたタラー


塩竈神社を後にし、娘たちの晴れ着を見せに、夫の実家に寄りましたニコニコ

ついでに、洋服に着替えさせてもらい、無事?帰宅車


さすが、ネタが尽きない二女笑い泣き

大事なイベント時には、必ず何かやらかしてくれます。。笑