勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


今日は快晴だったので、絵画教室の送迎も歩いて行ってきましたニコニコ(←いつもは車)
さすが、絵画教室は自ら志願したお稽古だけあって、ヤル気とテンションがすごいですキラキラ


午後から長女と、先日受けた【全国統一小学生テスト】の見直し勉強会へ鉛筆

塾の先生から、長女の欠点をズバリ指摘され、母撃沈…チーンチーン

・先生のお話を聞いていない(上の空)
・やることが他の子より遅い

あー、思い当たるトコロがあり過ぎるアセアセ
 
ただ、しっかり長女の性質を見抜いて、私に伝えて下さったことが有り難く、長女の課題もハッキリして良かったですニヤニヤ



そんな頃、夫がこんな状態で、安静が必要になりました滝汗(大げさな見た目ですが、重症ではありません)

夫も疲労が蓄積されていたので、少し身体を休ませなさい、というお告げかなウインク