勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


今日は、地域のもちつき大会でした鏡餅

毎年恒例の大イベントで、お餅が無料で配布されるため、500名以上が来場ウインク

私は、今年も野菜即売の責任者を仰せつかり、朝から19種類の果物&野菜を売りまくりましたグッ
最後は全て100円にして、叩き売りウシシ


もちつきと餅の無料配布が終わったころに、娘たちと甥っ子が遊びに来てくれましたグッ(←長女が歯の矯正中で、お餅が食べられないためえーん
お餅だけではなく、みたらし団子やフランクフルト、フライドポテト、綿あめ、ゲームやスポーツのブースもあり、子ども達も楽しめたようルンルン


今夜は、独りでゆっくり温かいお風呂に入りたい…笑い泣き