勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。



夫婦ともに、昨日で仕事納めメガネ

今日は、家族揃って、ニトリへ買い出しに行ってきましたウインク


まずは、窓掃除用の【しぼれる回転窓みがき伸縮】のご紹介ですキラキラ←回し者ではありません

とっても使いやすくて、買って正解!!
娘たち、喜んで窓掃除をしてくれましたグッ

この後、案の定、姉妹で取り合いになり、1本しか買わなかったことを後悔…チーンチーン



そして、話題の【珪藻土バスマット】も購入しましたウシシ
カラーは、アイボリー/ターコイズブルー/ローズの3色展開ラブラブ

真ん中のサイズ(幅40㎝×奥行50㎝)にしましたニコニコ


謳い文句どおり、『すぐ吸水して速乾。のった瞬間快適サラサラ。』だといいな〜照れ

早速、今夜から使ってみますチョキ


他には、土鍋を新調したり、雑貨を買ったり

ニトリに行くと、色々欲しくなってしまうので、事前にアプリで気になる商品を【お気に入りリスト】に入れ、余分なモノを買わないようにしています真顔←それでも、毎回、予定外のモノを買ってしまうという意思の弱さ…