勝組の皆さま、あけましておめでとうございます門松

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。

今年もマイペースな子育てブログですが、よろしくお付き合いくださいませお願い



さて、元日の今日は、初のレゴランドに行ってきましたキラキラ


駐車場もランド内も空いていて、待ち時間なく遊び放題爆笑


レゴブロックで作られた日本の名所日本圧巻でしたグッ


娘たちが、特に気に入ったアトラクションは、

★レゴダイバーになって海底を探検する【サブマリン・アドベンチャー】
★レーザー銃で盗まれた宝物を取り戻す【ロスト・キングダム・アドベンチャー】

でしたルンルン


クリスマスイベント『ブリック・クリスマス』は、1/7まで開催中クリスマスツリー

映える(!)ナイト・キングダムを流して、


レゴ消防車に乗って、消火するアトラクション【レスキュー・アカデミー】を体験しました炎←夫婦で息切れアセアセ

ランチは、エントランス近くの【チキン・ダイナー】にてナイフとフォーク


最後に、レゴランドホテルに併設する水族館『シーライフ』へ金魚
テーマ別の海もじっくり観察できましたが、一番楽しんだのは、最後のゾーン【アメイジングクリエイション】カラーパレット

タッチパネル画面の中で、好きな海の生物を選らぶ→好きな色を塗って送信すると、その生物が大きなスクリーンで泳ぎだすのですタコうお座宇宙人

混雑時は、2匹色を塗ったら交代、だそうですが、今日は待ちもなく、10匹以上は生み出しましたウシシ


お天気にも恵まれ、大満足の一日でしたラブラブ