勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


今日から、夫婦ともに仕事始めメガネ

スーツを着ると、気持ちがシャキッとしますねウインク←お正月だらけ過ぎ


娘たちの生活スタイルは、お正月も通常と変わらず鉛筆

平日休日を問わず、
「同じ時間に同じ事をする」
ただ、それだけ。


長女は、年始に叔父からもらった「うんこドリル」に夢中うんち
突っ込みどころ満載で、長女はゲラゲラ笑いながら楽しく進めています笑い泣き


ブレない二女は、新しいドリルには見向きもせずタラー
毎日毎日同じ順番(かず→ABC→もじ)で、黙々とこなします真顔


新しいモノ好きの長女と、融通の利かない二女。。

正反対で面白いですウシシ