勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


今日は、おやつに白玉ぜんざいを作りましたルンルン
(歯を矯正中の長女は、お餅がNGですアセアセ

白玉は簡単でよく作るので、娘たちも手慣れたものウインク


寒い日は、甘くて温かいおぜんざいが特に美味しく感じますウインク


今週から娘たちのお稽古も始まり、完全に日常が戻ってきましたニコニコ

そして今日は、今年初めての絵画教室カラーパレット

一番左が何なのか気になり、長女に尋ねると、

「あ〜、それお父さんだよ。」

真顔


※続けて、中央のピンク色の服が長女、右隣の青い服が私、左隣の雪だるまが二女との説明がありましたうずまき


夫には内緒にしておこう…グラサン