勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。



今日は、愛知県議会議員・南部ふみひろ先生の後援会で【守山駐屯地見学会】に行ってきましたグッ

10時に集合し、一人一人入門許可証を受け取り、守山自衛隊の中へ。

活動や仕事内容をお聞きしたり、資料館や駐屯地内を見学したりウインク


お昼は、「隊員食堂」で自衛隊員の皆さまと同じご飯をいただきましたナイフとフォーク

※今日はハンバーグでした!

大学の学食のように、自分で配膳するスタイルグッ


守山自衛隊には、桜まつりや盆踊り、記念行事などで何度も訪れていますが、今日は普段の自衛隊の様子を見せていただき、とても貴重な機会でしたラブ

南部先生、お誘いいただき、ありがとうございましたキラキラ